ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

 

小山営業所の白石です。

 

 

 

 

私がマット交換で担当させていただいております「ら~めんさんきゃっつ さよし」様を紹介させていただきます。

 

 

 

 

さよし様は去年8月に小山市羽川の日光街道沿いにオープンしたラーメン屋さんです。

 

マット・ジェットタオルでお世話になっております。

 

 

 

 

豊富なメニューの中で私のオススメは牛塩ら~めんです。
牛骨と牛すじをじっくり煮込んだ綺麗なスープのラーメン。
普通ラーメンのチャーシューと言えば豚バラチャーシューのイメージがありますが、こちらの牛塩らーめんにはなんとローストビーフがトッピングされております。

 

 

 

 

近くへお立ち寄りの際に、いかがでしょうか♪

 

🍜ホームページはこちら🍜

 

323-0012
栃木県小山市羽川474-3
0285-38-9834
さんきやっつ さよし
月 定休
火~金 11時~13時30分  17時~20時30分
土日 11時~20時30分