ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!!
益子営業所の青木です。

 

 

本日は、水戸のおいしいラーメン屋さん『麺屋 荒井』様を紹介させていただきます。

こちらは平成9年にオープンした茨城の次郎系ラーメンの先駆けのお店です。

 

 

がっつり系のお店でありながら、太麺から細麺、こってりからあっさりしたものまでメニューがかなり豊富です。

限定メニューもあり何度通っても飽きることがありません。

 

今回は店長一押しの淡麗味噌つけ麵をいただきました。
背油がトッピングされていてこってりかと思いきや意外とあっさりしていて、するっと食べてしまいました。
ゆず果汁も出してくれるので、途中で味変もできます。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
水戸にお越しの際は、ぜひ麺屋荒井さんでおいしいラーメンを食べてみて下さい。

 

 

🍜ホームページはこちら【Twitterに飛びます】🍜

麺屋 荒井
〠310-0836
茨城県水戸市元吉田町1486-5
029-247-8938
営業時間:11:00~21:30
定休日:水曜日