ブログをご覧の皆様こんにちは!
ピカピカ★タギルのコーナーです🎵

お待たせしました!!
5月15日の回を振り返っていきましょう~✨
まずは受付の様子📷

先週のテーマは『お風呂』でした!
これからの時季、気になってくる汚れと言えば??
そうですよね、カビですよね!(´;ω;`)
Keiさんと景子さんも気になっているみたいですっ😹

初めにカビの発生条件をおさらいしましょう~✨
【温度は25度から28度+湿度は80%以上+空気+汚れ】なんです!!!
この場所とは、、、お・ふ・ろ!!

ひいいい!!

カビを生えにくくさせるためには、
温度をさげる!
→お風呂から上がる前にシャワーで水をかける
湿度を下げる!
→水分をとる
空気!
→換気をする
汚れ
→定期的におそうじをする

に気をつけましょう~✨

ホームセンターなどに売っているお風呂の水取り等を使うと便利ですよ😊
➡特に手の届かない場所には最適
写真はインターネットより拝借(*^^*)

それでもカビができてしまったら、カビ取り剤を用途別に使いましょう😊
壁など、広い場所にはスプレータイプ!!!
ゴムパッキンなど細かいところにはジェルタイプがおススメです✨

Keiさんと景子さんにカビジェルをお持ち頂いてパシャリ📷
みなさんもぜひお試しあれ~✨
🌰カビ取りジェルのご紹介はこちらをクリック🌰

お問合せはこちらをクリック