みなさんこんにちは!
セールスプロモーション課の松重です(*^^*)

5月20日(日)、宇都宮市民憲章推進協議会主催
~フェスタmy宇都宮~に参加してきました🎵

今回もわたしたちはぺットボトルでエコ工作をしました✨

去年大人気だった走るくるまをつくりました😊
🌰フェスタmy宇都宮~2017~のブログはこちらをクリック🌰

ペットボトルに自由に絵を描いてもらって、キャップで作ったタイヤをはりつけたら
『走るくるま』の完成で~す!!!
今回もたくさんのお友達が来てくれました💛

みんな真剣なまなざし・・・👀✨
くるまが完成するとみんな嬉しそうににっこり😊💛
みんなの笑顔を見るとわたしたちも幸せな気持ちになりました🎵

な!なんと!!!
弊社のオリジナルキャラクター【サニエル】
描いてくれるおともだちもたくさん(*^▽^*)うれしい!

工作をしてくれたおともだちは、ガラガラ抽選会にご招待✨
あたりはサニエルストラップかペン立て、参加賞は手作りしおり💛

去年に引き続き松重の娘(もうすぐ3歳)も遊びに来ました~✨
のんちゃんとパシャリ📷

サニエルとも写真をとらせてもらって大満足😊

また開催するのでぜひぜひ遊びにきてね~(*^^*)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚