ブログをご覧の皆様こんにちは!
お久しぶりですしげちゃんです😊

以前ご紹介した『とちまるくんマット』に続いて・・・!
→🌰とちまるくんマットの記事はこちらをクリック🌰←

『ミヤリ―ちゃんマット』出来ました!
かわいすぎる!!!!


とちまるくんマット同様、
会社ロゴや好きな文字を入れられますよ😊✨

『宇都宮の郵便局で見たよ~✨』っていう方いませんか?
そうですそうです、
東武宇都宮駅前郵便局様で使用して頂いているんです!!
東武宇都宮駅からトコトコ歩いてきたファミリーマットさんを曲がってすぐ(*^▽^*)

じゃじゃーん!

入口を入って左側にあるATM前にかわいいマットが👀💛
光の関係で暗く見えますが、現物は右の写真の色です✨🎵

東武宇都宮駅前郵便局の菅又局長に持ってもらってハイ・チーズ✌
『想像以上の出来栄えです』という最高のお褒めの言葉を頂きました!!

『ミヤリ―ちゃんマット』を会社やお店の入口に置いて
宇都宮市を盛り上げていきましょう💪

栃木県→とちまるくん

栃木市  →とち介
那須烏山市→ここなす姫
大田原市 →与一くん
宇都宮市 →ミヤリ―ちゃん

お問合せはこちらから