ブログをご覧の皆様こんにちは☆しげちゃんです!
先日、岡山県で開催されたサニクリーンプレミアムステージ
通称:SPS!なんとびっくり今年はしげちゃんが参加させて頂きましたので、
その模様をご紹介したいと思います✨

SPS とは・・・全国のサニクリーングループの優秀社員が一同に集結し、
2020年度の方針や今後のサニクリーングループの新たな展開の発表の場、
そして目標達成に尽力した方を表彰する機会にもなっております。
さて、ここでの表彰対象についてですが社内規定である1年間の目標を達成した方、
継続して何年にもわたり目標を達成し続けた方など、様々な方々です。
その努力を称えるステージでもあるのです。つまり、優秀な社員の中のさらに優秀な社員のみがこのステージに招かれるのです。

1日は【表彰式&懇親パーティー】

しげちゃん初参戦のため、ドキドキが止まりません!
あっという間に岡山駅に到着(^^)/ちょうどお昼時だったため、岡山駅の地下でお昼を頂くことに😊
桃がおいしそう・・・🍑🍑🍑🍑🍑

【おかやま満喫セット】に舌鼓💛💛
塩たたき(※写真右下)がとーっても美味しくて、おかわりしたくなりました!

さてさてお腹もいっぱいになったところで会場入り🎶
当たり前ですが、どこを見てもサニクリーンの社章をつけた方々がたくさん・・・
圧倒されます!!!
約500名の方がいらっしゃっているということで、カメラが曇るくらい、熱気がすごかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

懇親パーティーでは様々な方とお話しができ、本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました!
皆さんのキラキラ輝いた笑顔がとても印象的でした✨

2日目は【岡山観光!】
朝9時半出発に出発!さてさて今日も元気に行きましょう~💪

まず岡山後楽園を散策!
お天気にも恵まれキレイな景色を堪能✨✨


お次は少し車でぶーんと行き、【倉敷美観地区】へ🎶
歴史情緒溢れる街並みにしげちゃん感動・・・(*^-^*)
心もなんだか美しくなったような気になります💛

お昼は美味しいお肉をたらふく頂きました(*^^)v
ほっぺたが落ちちゃいました!

満腹になったところで散策再開!
倉敷の美しい街並みを見ながら素敵なお店に入るという贅沢な時間を満喫✨
しげちゃんの大好きな桃をふんだんに使ったジュースも飲んで、大満足🍑🍑🍑🍑🍑
(写真はありません・・・一気飲みしちゃったので・・・(*’ω’*)笑)

岡山観光最後は、【吉備津神社】へ!
階段をてくてく上がっていくとこんな素敵な景色が・・・!!

しげちゃんはもちろん縁結びのお守りを購入しました!
良い縁に結ばれるといいなあ・・・✨

以上!素敵な出会いと素敵な時間を過ごせた岡山2日間の旅でした!
来年は沖縄開催!!!!!
またお会いしましょう✋✨