こんにちは!まるちゃんです(´▽`*)
雨の日が増えてきて、梅雨に入るんだなぁと実感する日々です☔

 

そんなモヤモヤお天気が続く中、キレイさっぱりしましょう!
と言う事で【ゴミゼロ】運動を行いました✨

皆さんゴミゼロ運動知っていますか?(。-`ω-)✨
5月30日ゴミゼロの日とされています。
ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)の語呂合わせです!

 

さまざまな地方自治体や事業などが中心となって、
ゴミ清掃についてのキャンペーンをおこなっています。
もともとは観光地のゴミ問題の解決運動だったようですが、
それが全国的に広まっていった結果、現在のような形になっています!

 

少しでも地域の皆様のお役に立ちたい!
そんな思いで、私たちは一足お先の5月28日にレッツトライ!!!٩( ”ω” )و

 

本社&宇都宮営業所
 

 

益子営業所
 
 

 

小山営業所
 

 

佐野営業所

 

鹿沼営業所

 

沢山のゴミが集まりました!
まるちゃんは初めてのごみゼロ運動参加でしたが
キレイになるって気持ちいいですね(●´ω`●)
この気持ちを忘れずに、来年も頑張ります♪