こんにちは!益子営業所 所長の木村です。
このたび、12月3日~4日に営業所の
忘年会を兼ねた社員旅行として、土浦に行ってきました。


見学先として、アサヒビール茨城工場に行ってきました。
こちらの工場では、主にスーパードライ、カクテルパートナー、
ソフトドリンクを生産していました。
アサヒビール茨城工場

掛け声は「やっぱりビールはアサヒ~」で
受付のきれいなお姉さんに撮って頂きました。
集合

正直なところ試飲が楽しみで1人3杯まで飲めました。
出来たばかりのビールはとても美味しく、
あっという間に3杯をクリアしちゃいました。
ビール試飲中!
ビール試飲中!

ビール試飲中!
  ↑センターの人も本日の運転手!!
  やっぱり飲みたかったよね。
  ちょっと不機嫌です。
  ごめんなさい。

本日の運転手で
ハンドルキーパー

アルコールが飲めなかったのに、
この笑顔!!
ご苦労さまでした。
(申し訳ない!)

夜は待ちに待った焼肉!!かなりお腹をすかしていて、
食べ放題飲み放題ともあり、かなりの量を頂きました。
若いっていいな~!
忘年会
忘年会

その後は自由行動、全員が夜のやみに消えていきましたとさっ!

所員のみなさん、1年間ほんとうにお疲れ様でした。
来年はさらなる成長をし、No.1の営業所を目指しましょう!!
by 所長より