みなさん、こんにちは!
サニクリーン宇都宮 セールスプロモーション課の池上です。
梅雨はいったいどこへ行ったんだ?!と思うような
暑い日が続きますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

今回はサニクリーン宇都宮で行われた2016年度新卒採用のイベント
「ミニセミナー」のご報告を致します。

今年の就職活動は一味違う…と前回の記事でも書いたばかりですが、
採用活動が遅くなっている今年は、学生にとっても、企業にとっても長期戦…。
より多くの学生様に弊社を知って頂く機会を用意しよう!
と採用担当が考えた企画がこちら!

「お菓子を囲んで先輩と座談会をしましょう!」

…ということで5月22日(金)に第1回ミニセミナーを行いました。

慣れない場所、少人数…緊張してしまったかと思いますが、
何度か足を運んでくれている学生さんの元気な姿を見ることが出来て、大変うれしかったです。

arigatou
第2回ミニセミナー
は6月12日(金)です。
1回目と同様、先輩社員を呼んでの座談会、営業所の見学を予定しています。
まだまだ予約を受け付けておりますので、ご興味がある際は
ぜひしもつけ@NAVIよりご予約頂ければ幸いです!

また、6月26日(金)会社説明会の予約も絶賛受付中!
当日は先輩社員が5~6名ほど集まる予定です。
ガイダンスやミニセミナーでは分からない会社の雰囲気を感じて頂ければと思います。
こちらもしもつけ@NAVIから予約してくださいね!

これからどんどん暑くなってきますが、
体調を整えて夏に向かっていきましょう(*^-^*)ノ
それでは!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※新卒採用に関しての疑問や不安がありましたら、
お気軽にご連絡ください。
電 話:028-614-3290
メール:saiyo@sk-u.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆