こんにちは!SP課の池上です。
今日は第2回ミニセミナーのご報告を致します!

ミニセミナーでは、簡単な会社説明営業所の見学先輩社員との座談会を主に行っています。
今回で2回となるミニセミナーですが、前回と違うのは参加する先輩社員!
今回は宇都宮営業所の所長が参加しました♪
IMG_1307_R1

今回は参加して頂いた学生さんの趣味なども聞けて、個人的にとても楽しかったです。
趣味は その人の性格や人となりがなんとなく想像できるので、いいですよね。
入社してたった1年しか経ってない私ですが、フレッシュな気持ちになれました。笑

さて、今後の新卒採用イベントですが、月26日(金)に会社説明会があります。
会社説明会は社長が唯一参加する採用イベントです。
先輩社員のパネルディスカッションと質問タイムも設けておりますので、
弊社に少しでも興味があればしもつけ@NAVIからご予約頂ければ幸いです!
(当日は私:池上も参加しますよ~)

※パネルディスカッションは、司会から社員に質問して、社員がそれに答える…
というのを何度か繰り返す予定でいます。
「仕事のやりがい」「大変なところ」「一日の流れ」などを質問事項として出す予定です。

暑くなってきましたので、皆さん水分補給は忘れずに!
会社説明会でお会いしましょう♪それでは!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※新卒採用に関しての疑問や不安がありましたら、
お気軽にご連絡ください。
電 話:028-614-3290
メール:saiyo@sk-u.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆