皆さん、こんにちは!
セールスプロモーション課の池上です。
今回は6月26日(金)に行われた「会社説明会」の様子をレポートします。

弊社の新卒採用イベントの中でも一大イベントである「会社説明会」!
今年は時期としては遅めの開催となりましたが、多くの学生さんが参加してくれました。
IMG_1390_R

今回のイベントの目玉は、なんといっても「社長と先輩社員の話を聞ける」こと!
緊張する場だったとは思いますが、質問してくれた学生さん ありがとうございました。
(その積極性に拍手!)
IMG_1398_R IMG_1439_R
「サニクリーン宇都宮を選んだ理由は何ですか?」という質問への
回答で多かったのが「土日祝日休み」

営業職で土日祝日休みはなかなか無いので、
プライベートを大切にしたい方にはぴったりの会社だと思いますよ。

eto_uma_sleep
今後の採用イベントとしては、7月10日(金)にミニセミナーがあります。
しもつけ@NAVIからご予約頂ければ幸いです。
前回のミニセミナーの様子はこちらからどうぞ!第1回目第2回目

その他のイベントに関してはしもつけ@NAVIからご確認ください!
ぜひ、今後の採用イベントにも参加してみてくださいね。

IMG_1392_R IMG_1396_R

今回参加した先輩社員も、みなさんとお会いできることを楽しみにしています!
暑い日が続きますので、水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう♪
それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※新卒採用に関しての疑問や不安がありましたら、
お気軽にご連絡ください。
電 話:028-614-3290
メール:saiyo@sk-u.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★