こんにちは。小山営業所の高山です。
最近、猛暑が続きますが、熱中症対策は万全ですか?
体調管理には十分気を付け夏本番を乗り切りましょう。

この時期はエアコンの電気代が気になる?
そんな時はエアコンクリーニングで電気代節約ですね!
 こちからか
今回は小山営業所がある小山市犬塚自治会の地域内清掃を実施しました。
近所の皆様にはいつも大変お世話になっています!
1 (1)_R
暑い時間を避け、朝一番での作業です。
2_R
コンクリートの間からも草が…!
雑草の生命力はすごい…
3_R
力いっぱい引き抜きます!
4_R
この時期は雑草が生え放題でした!
みんな暑さに負けず、黙々と作業をしていました。
6_R
作業を終える頃には日差しも照り付け、汗びっしょり。
朝のうちに予備の着替えを使ってしまいました。
こんな日はキンキンに冷えたビールが一番!!!
今後も地域の皆様に貢献できるような活動をしていきたいと思います!
 これからも宜しくお願い致します!