みなさん、こんにちは。
9月のブログ担当の宇都宮第一営業所所長の小幡です。
今回は先日行われました、「1年お疲れ様!会」模様をお届けしたいと思います。
宇都宮第一営業所

先に申し上げておきます。
酔っぱらってしまい、集合写真撮り忘れました。
第一1_R
まだ序盤、照れてますねー。
第一営業所の所員はこんなシャイな子達で構成されてます。

第一2_R
お酒が回ってきました!本音が出そうです。
仕事だけでなく、プライベートの話もしちゃいます。

第一3_R
第一4_R
写真に写っている「赤Tシャツ(所長)」「カラフルシャツ」
結構な勢いで飲んでしまい、とてもいい気分に~♪

第一5_R

そして…この写真は!?!?!?!?

第一6_R

我らがエースの接写でした。
(…後で何言われるかわかりません)

こんな貴重な写真を撮れたり、いろんな話ができるのも、
こういった場がなかったら出来ないんだろうなあと改めて思う次第です。
美味しいもの食べて、飲んで、しゃべってリフレッシュ!
頑張って良い営業所、働きやすい職場にしていきましょう!

我ら宇都宮第一営業所、日々邁進して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

以上、担当小幡でした。