明けましておめでとうございます。
小山営業所の高橋です。
昨年末、営業所内で忘年会を兼ねた「東京~横浜間」
1泊弾丸旅行に行ってきました。
その様子をお伝えします!😊

さかのぼること2015年12月11日金曜日。
通常業務終了後、
レンタカーで9名全員乗り込み出発しました\(^_^)/
初めに向かった先は、
当日宿泊先 『お台場大江戸温泉物語』!!
みんな浴衣に着替えて、大浴場で汗を流し朝方まで飲み明かしました。🌅

1_R

翌日、朝からハードスケジュールのスタートです🚙
朝一番、築地にて朝食(´~`)モグモグ
思い思いの海鮮丼を食べました。🍚

2_R

3_R

朝食後、横浜へ。
途中、川崎大師へ立ち寄りました。
2016年の祈願と厄払いを兼ね参拝しました!

4_R

横浜到着後、パターゴルフで

♪大人気なくヒートアップしたり・・・♪

5_R

昼食は、中華バイキングでお腹いっぱい詰め込みました
詰め込みすぎて写真を撮るのも忘れました⤵⤵

昼食後、今回の旅行1番の目玉』!!
★カップヌードルスタジアム★へ。
ここでは自分だけのオリジナルラーメンを作り、
みんなるんるん気分でお土産を作りました。💓💓

6_R

今回の旅行を通し、所員一人一人の絆がさらに深まりました。
最高の2日間となりました!
最後の記念撮影で営業所の意志表明!

7_R

ネバーギブアップ小山営業所!
今年も頑張るぞ!!