みなさんこんにちは

セールスプロモーション課の片木です(^^)

最近料理にハマっています!ハンバーグや煮物など、どんどんレパートリーを増やしている最中です

そこでネックになるのが、料理の後片付け。特にギットリ油のついたお皿やフライパンは洗うのにも一苦労。

komatta

そんなとき、忙しい主婦さん・主夫さんをお助けするのが

サニクリーン宇都宮の大人気商品、「台所のスポンジ」

daidokorosuponge

緑・黄色・ピンクの三色展開です。

「ピンクは油汚れ用・緑はお皿コップ用」と使い分けもできます

このスポンジはご覧の通り、スポンジが三層に分かれています。しっかりした持ちごたえ。

joubu

① 固めな圧縮膜取りウレタンフォーム。焦げ付いたよごれを落とすのに最適。

②保水性ウレタン

③柔らかい膜取ウレタンフォーム。コップやお皿の汚れをサッと落とせます。

さっそく実践!お鍋の焦げついたヨゴレを①の固い面でゴシゴシ

もこもこ

豊富な泡立ちに感動…泡持ちも水切れも良いです。

次にスポンジの③の柔らかい面でコップをゴシゴシ

koppu

このように結構指先に力を入れてしまっても、すぐ元の形に戻ります

元通り

何度も使用しているスポンジなのに形がキレイ

ちなみにこのスポンジは当社の所員からも人気でして、

入社した日に「この会社でいいな~と思う商品って何ですか?」と、とある所員の方に聞いたところ「スポンジ!!!!」と即答頂いたほどの一品。笑

(※もちろん当社は他にも自慢できる商品が多数ございます(^^))

私自身も使ってみて、

「サニクリーンのスポンジを使ったら、もう他のスポンジは使えない✨!」

「長持ちするからコスパが良い✨!」

「使ったあとの食器の「キュッキュッ」となる音がクセになる✨!」

「何度も同じ部分をこすらなくて済むので時間短縮できる✨!」

「泡立ち豊富で洗剤を余分に使用しなくて済み、エコで地球にやさしい✨!」

と良いところをあげたらキリがないです

ブログをご覧のみなさま、是非是非サニクリーンのスポンジを試してみてください♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今回使用した商品

0000000000142

商品: 台所のスポンジ

内容: 3個入り

価格:(3個入り価格)¥507(税込み)

ご注文・お問い合わせは お気軽にこちらからどうぞ♪

qb

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆