みなさんこんにちは♪(=゚ω゚)ノ
小山営業所の藤森が先月契約を頂いた『ガッツリらーめん若旦那』様の紹介をさせて頂きますm(._.)m
1
店構えからして〜こってり系が伝わってきますね(≧∇≦)
2
店内の雰囲気は…
湘南乃風って感じですね…(笑)
さてオススメのメニューは〜
3
ラーメン(^o^)
4
つけ麺(^O^)
5
混ぜそばです(^○^)
注文したのは〜
6
【ガッツリラーメン醤油2号】
※太麺のニンニク、背脂増し。750円也(笑)野菜は〜この量で通常です∑(゚Д゚)
増し増しにしたら…と思うと怖いぐらいのボリュームですね(笑)
チャーシューは今流行りのこってり系ではなくホロホロと柔らかいあっさりチャーシューでした(≧∇≦)

7
スープは良く麺に絡み相性は抜群に良かったです(^_^)v
オーナー様の粋なはからい『サニエル♪』と可愛く言ってくださった方には、トッピングを何かサービスしていただける✨との事なので是非食べに行ってください♪♪♪

以上 藤森でした

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

店名:ガッツリらーめん若旦那

住所:栃木県栃木市箱森町38-37

TEL:028-25-0728

定休日:不定休

駐車場:有

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆