サニみやブログをご覧の皆様、こんにちは!ナベタニです(*^^)v
本日、ご紹介するのは、先日、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて開催された
「サニクリーンプレミアムステージ2017」通称SPS!の模様です。

SPS とは全国のサニクリーングループの優秀社員が一同に集結し、
2017年度の方針や今後のサニクリーングループの新たな展開の発表の場、そして目標達成に尽力した方を表彰する機会にも
なっております。
さて、ここでの表彰対象についてですが社内規定である1年間の目標を達成した方、継続して何年にもわたり目標を達成し続けた方など、
様々な方々です。その努力を称えるステージでもあるのです。
つまり、優秀な社員の中のさらに優秀な社員のみがこのステージに招かれるのです。

今回は初めて、ナベタニも参加させていただきました!
会場についたときから圧巻!今回は、過去最大の600名弱が参加!すごーい人です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_6013 IMG_5984

IMG_6015

今回、サニクリーン宇都宮からも表彰対象が1名出ました!その名はH係長!
今回、累計450ポイント獲得しました!

IMG_6079

式典の模様をご紹介したかったのですが・・・・。
撮影NGのため、懇親パーティーと2日目の観光の模様をお送りしたいと思います。
まずは式典後の『懇親パーティー!』
ウェルカムドリンクから始まります!ここではあまり飲みすぎないよーに!

IMG_6055

パーティーが始まると同時に談笑も開始です。
普段、なかなかお会いできない方々との交流はとても貴重なお時間でした。
そんなパーティーの中でも抽選会があり、今回、宇都宮から2名が当選!
とっても美味しそうなお肉をGET!

 IMG_6109 IMG_6105

そんなこんなで1日目は終了です。
IMG_6110

続きはこちら → 「~part2~ サニクリーンプレミアムステージ2017に参加してきました!」