お久しぶりです。こんにちは!SP課松重です。
先日初めてのブレックス観戦に行って来ました(^^)/

選手を近くで見られるということでドキドキの私です♡
もうすぐ2歳になる娘と一緒に行ったのですが、娘は初めての雰囲気に大興奮!!!
手を叩いて声を出して大喜びでした😊

 

田臥選手が入場してきたときの会場の歓声に鳥肌が立ちました(*_*)

展開の速さに私も引き込まれていき、試合終了までがあっという間の2時間でした・・・!

 

当社のモップも試合を盛り上げてくれてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

松重写真がへたっぴです、、、😨
一生の不覚!!!

接戦の末、今回は残念な結果に終わってしまいましたが、とっても素敵な時間を過ごせました
臨場感、ドキドキ感は会場に行かないと味わえないですよ~!(^^)!

松重もすっかりはまってしまいました!
またすぐに行きたいと思います(^^♪

連休後の試合にてレギュラーシーズン全日程終了し、東地区で優勝しました!
いよいよBリーグ初代王者に向けてのチャンピオンシップへ突入です!
目が離せません(*^-^*)

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚