こんにちは!益子営業所の岡本です。
今回は、真岡市荒町にあります「そば処 亀寿庵」様をご紹介させて頂きます🍜
 
亀寿庵さんでは、レンタルマット等でお世話になっております。
今回は、鴨汁つけそば+そば大盛り。そば湯デザートを頂きました(*^^)v

細めのそばで、つるっと美味しく頂きました。
もちろんお蕎麦は絶品鴨汁も抜群に美味しいです!!
デザートは、黒蜜と一緒に食べるとより一層美味しくてもうお腹一杯です\(^_^)/

皆様も真岡市に立ち寄った際には「そば処 亀寿庵」でお食事いかがでしょうか!!
ご馳走さまでした!!

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

店名:亀寿庵
住所:栃木県真岡市荒町2-10-5
電話番号:0285-84-5531
定休日:毎週木曜日
駐車場:5~6台

 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚