こんにちは❗
宇都宮営業所の落合です(^▽^)/
やりました❗❗やってやりましたっ❗❗
「リンク栃木ブレックス」Bリーグ初代王者なりましたぁ~(^o^)/
めでた~いぃ❗❗
っと言うことで、6月3日(土)に開催された優勝パレード&優勝報告会に参加してきました🏀

パレードは、栃木県庁 → 宇都宮市役所(シンボルロード)約1キロ余になります。
沿道にたくさんのファン。3万人が声援😲
TV中継も行われて栃木県全体で盛り上がりました⤴⤴

ヘッドコーチのトーマス・ウィスマンとアシスタントコーチのショーン・デニスの2人を乗せた車がパレードの先頭で
2人の脇にはティファニー製の優勝トロフィーが置かれていました🏆

 
選手たちを乗せた車🚙
田臥選手の笑顔が光っています
去年、サニクリーン宇都宮アワードにきていただいた落合選手も発見!!

 

優勝報告会には2000人!!選手を祝福しようとたくさんのファンが集まりました!
 
パレードでの嬉しそうな選手の笑顔や、報告会でのオチャメな一面を見れてとても有意義な休日を過ごせました❗
来シーズンも激戦を征して、連覇目指して頑張ってもらえるよう、
熱い応援しましょぉ~(^o^)/

リンク栃木ブレックスホームページはこちら