こんにちは!セールスプロモーション課のナベタニです(*^^)v

今回は当社がスポンサーをしております、『リンク栃木ブレックス』の応援に行ってきましたので、

その模様をお送りしたいと思います!

ちなみに・・・・。完全にプライベートなので、私の娘も登場させていただきます(/ω\)

リンク栃木ブレックスVS広島ドラゴンフライズ

さて、今回の会場は小山市にある栃木県立県南体育館での開催だったので、

宇都宮市から車で約1時間、車中、娘と共にワクワク!

中に入ると、すごい!!!会場が人で埋め尽くされている!!!!!

DSC_0785.JPG

バスケットを見るのは初めての娘!

最初はわけもわからず、会場の雰囲気に圧倒されていました!

太鼓がドンドン!声援が『GO、BREX!』

ただ、徐々に慣れ、いつの間にか拍手&『がんばれー』とブレックスの虜に!(≧▽≦)

DSC_0796.JPG

場所を変えて、見える位置を確保(^^♪

背が小さいのでなかなか思うようには見えませんが必至に場所を探していました(笑)

DSC_0808.JPG

 

試合内容はちら!

当社のモップも活躍していました!!!!

DSC_0811.JPG

子供と参加すると新たな一面を発見できる可能性も!

一生懸命に応援している姿は可愛いものです(*^^)v

正直、娘といって楽しめるか不安でしたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!

タイミングよくベリーちゃんと記念撮影ができました(^^♪

娘もとても喜んでいました( *´艸`)

早速、日記に楽しい思い出を綴っていましたよ( ..)φメモメモ

ベリー1.png

 

また機会があったら応援に行きたいと思います。

このチャンスをくれた会社と社長に感謝!感謝!の日曜日でした<(_ _)>

皆さんも是非、足を運んでみてくださいね(*^-^*)