こんにちは!ナベタニです(*^^)v
今年の開催場所は・・・
「大阪」
今回はその模様をお送りしたいと思います。
「サニクリーンプレミアムステージ2018」通称SPS
SPS とは全国のサニクリーングループの優秀社員が一同に集結し、
2018年度の方針や今後のサニクリーングループの新たな展開の発表の場、そして目標達成に尽力した方を表彰する機会にもなっております。
さて、ここでの表彰対象についてですが社内規定である1年間の目標を達成した方、継続して何年にもわたり目標を達成し続けた方など、
様々な方々です。その努力を称えるステージでもあるのです。
つまり、優秀な社員の中のさらに優秀な社員のみがこのステージに招かれるのです。

~1日目~ 表彰式&懇親パーティー
今回は、491名が参加しました(*^-^*)

懇親パーティーでは普段、なかなかお会いできなかった方とお話ができるなど
貴重な時間を過ごすことができました( *´艸`)

今年のゲームは漢字力チャレンジ!
制限時間内に抽選で選ばれた人達が力を合わせ難問にチャレンジ!
クリアすると豪華賞品がもらえるという内容でしたよ!

最後はサニクリーン宇都宮のメンバーで記念撮影!
とても貴重な時間を過ごすことが出来ました!


~2日目~ 大阪市内観光
2日目は大阪市内観光です。朝9時半に出発!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
まずは大阪城
とてもひろい敷地内のため、帰りはエレクトリックカーに乗車(*^-^*)
 

広い城内もこれさえあれば大丈夫(*^-^*)

次は住吉大社
とても傾斜のある橋を渡るのが第一歩!みてみてこの角度(笑)
大変じゃ”(-“”-)”そうはいっても先に進みますよ(^^)/


参拝方法を教えていただき、お行儀よく行きますよ(*^-^*)
 

参拝を終えたら、次は道頓堀へ!
途中、元祖たこ焼きを堪能!

元祖たこ焼きはソースもマヨネーズもかかっていないものなんですって(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
部長曰く、部長が幼い時のたこ焼きは元祖方式だったとか(*^-^*)
大阪に行く際は是非ご堪能くださいね(*^^)v

さてさて、道頓堀まで少し歩きますよ!途中、こんな大きな食品サンプルに出会い・・・・

551蓬莱本店限定「叉焼まん」をたべて・・・・
ほっぺたおちました!
※ごめんなさーい  叉焼まん反対でした(笑)

最後は道頓堀でクルージング?(笑)

そんなこんなの2日間でした!(^^)!

来年のステージは「金沢」 初開催!

全国のサニクリーングループのみなさん!また来年お会いしましょうね(*^-^*)