一気に冷え込んで秋を通り越して冬になりそうですね~(^^)/
体調崩さないようにお気をつけくださいね(*’ω’*)

こんにちは松重です💛

おまたせしました!10月3日(火)『ピカピカ☆グレイト』
模様をお伝えしていきたいと思います✨

グレイト!!!!は10月からリニューアル!!ビックリマークが4つになりました(*^-^*)
ということでサニクリーン宇都宮3人娘が出演させて頂いている

『ピカピカ☆グレイト』

も新パーソナリティのお二方と新たにスタート!

まずは恒例の受けつけ💛
変顔のため、今回はサニエルに変身!


パーソナリティの方はどんな方たちなのだろうか・・・
妄想が膨らんでいきます!

打合せを済ませたらいざ本番!

スタジオの中には

DJ Kei こと菊池元男アナウンサー
藤井友香アナウンサー

お二方がいらっしゃいました(*’ω’*)

今回ははじめましてなので、今までのおさらい♪

お料理の基本『さ・し・す・せ・そ』はこちら(*^-^*)
そうです!

とう


しょうゆ(いゆ)

ですよね(*’ω’*さてさておそうじの基本『た・ち・つ・て・と』は?
そうですそうです!

イミング
がい
ール
適材適所(きざいてきしょ)
ライ!

です!(^^)!
DJ Keiアナウンサーはおそうじがとても苦手( ;∀;)だそうで、
基本から優しく教わりたいタイプなんですって✨
私たち3人娘がこれから優しくレクチャーしていきます💛

10月のプレゼントについてはコチラをクリック!

油汚れ落とし&お鍋のコゲなど簡単におとせちゃう!サニピカDXの
キッチンセット!!

次回は今がベストなタイミング!エアコンの清掃についておさらいをします!
お楽しみに!!!