こんにちは。宇都宮営業所の小野です。
9月29日に『はたごや助六』様で歓送迎会・結婚祝いを行いました!!
http://pds.exblog.jp/pds/1/201303/28/42/e0227942_21485790.jpg 

阿久津所員、結婚おめでとう!

『はたごや助六』様では、グリスフィルター・芳香剤でお世話になっております。
(写真はありません・・・すみません・・・)

串焼き・サラダ・唐揚げ・・・どれも絶品なのですが、
私が特にオススメするのはコラーゲンたっぷりのもつ鍋です!!
(写真はホームページから拝借しました)
http://imgfp.hotp.jp/IMGH/88/79/P019568879/P019568879_480.jpg

美味しいお料理とお酒であっという間にお開きです!

景色も最高なんですよ~!
皆さまも是非この感動を味わって下さい!(^^)!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

店名:はたごや助六
住所:栃木県宇都宮市池上町1-6
TEL:050-5861-7587
定休日:日曜日
駐車場:なし 近くに100円パーキングあり

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆