みなさんこんにちは!
しげちゃんです(^^)/♬

先日、ピカピカ★タギルの生放送に行ってきましたのでご報告致します😊
まずは受付の様子をパシャリ📷

毎日やらなきゃいけないおそうじ。
でも、キレイにするコツがわからなかったり面倒だったり・・・
そんな皆様のために私たちがいます!

サニクリーン宇都宮3人娘✨キラーン✨

先日のテーマは『IHクッキングヒーター周りのおそうじ』についてです(^^)/
教えて、のんちゃん!!!

IHは、さっと拭くだけなのでおそうじしやすいですよね( ^ω^ )
でも、おそうじしているはずなのに、まるーく焦げ付いたりしちゃいますよね・・・
そこで登場するのが

クリームクレンザーラップです🎵

優しくプレートの上をこすってみてください!
クレンザーが茶色くなってきたらきちんと落ちている証!
ポイントは、優しく💛ですよ☝

ご家庭でおそうじするときに気をつけて頂きたいことが3つ!
1クリームタイプを使用してくださいね~🎵
2洗剤の後ろに粒子の細かさが書いてあるので、なるべく細かいものを使用してくだいね💛
3スポンジは洗剤成分を吸い取ってしまうので、ラップを使用してくださいね✨

Keiさんと景子さんのすてきな声にいつも癒されている3人娘でした(*^▽^*)

あれ・・お鍋・・?と思ったそこのあなた!!!
そうなんです、お鍋なんです!
サニピカDXでこんなに落ちるんですよ~😊
Keiさんも景子さんもビックリ😲
眠っているお鍋あるなあ・・・という方はぜひお試しを!!!!