こんにちは!
セールスプロモーション課の池上です。
昨日マロニエプラザで行われた「2016しもつけ就職ガイダンス
サニクリーン宇都宮も参加してきました。
次回ガイダンスの予定も載せましたので、就活生の方はぜひご覧ください(≧▽≦)!

IMG_7483.JPG

ブースまで足を運んでくださった沢山の学生の皆さん
本当にありがとうございました!

 

今年の就職活動は昨年とは一味違う…!?
経団連が定める倫理協定で
昨年は「広報活動の解禁が12月、選考活動の解禁が4月」であったのに対し、
今年は「広報活動解禁が3月、選考活動の解禁が8月」と、
約3カ月のズレが生じることになりました。

昨年とは異なる就職活動で、学生さんたちも大変かとは思いますが
ぜひ様々なガイダンスや会社説明会に参加して「この会社で頑張ってみたい!」と思えるようなステキな出会いがあることを願っています。
(それがサニクリーン宇都宮なら、とても嬉しいです!(≧▽≦))


arigatou.png
bitmap.png hand_mop.png

次回ガイダンスは4月18日(土)今回と同じくマロニエプラザで行います。
3月3日にお話した内容とは別のものも用意したいと考えておりますので、
一度いらして頂いた方も!ぜひ、サニクリーン宇都宮のブースまで来ていただければ幸いです。

サニクリーン宇都宮の採用や仕事に関しての質問、不安なこと、確認したいこと等がありましたら
どんな小さいことでも構いませんので、気になった時に下記アドレス又は電話番号まで
ご連絡いただければと思います。

まだまだ就職活動は始まったばかり。
次回もまた皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 質問等はこちらからどうぞ。

電 話:028-614-3290
メール:saiyo@sk-u.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆