こんにちは、益子営業所の高久です。
昨年10月25日益子町にオープンした当社のお客様
 
ドルセデレーチェ様を
ご紹介します。
益子町のドルセデレーチェ 様

 

なんと、美容室、カフェ、エステ、服飾雑貨販売などの複合型のお店です。
店内入口には、お店のロゴマークをいれた当社のオリジナルマットを使用してもらっています。
ドルセデレーチェ様のオリジナルマット
店の雰囲気にもバッチリ!!
また、店内では、最新型の空気清浄機もレンタルでご使用いただいております。
レンタル空気清浄機
店内は、とてもおしゃれで、すごく落ち着く雰囲気です。
Cafe
当社の社員もここで髪をきってもらってます。いい感じなんですよ。
社員もその髪型が気にいってます。
オーナー、スタッフの方々も非常に優しく、笑顔でいつも迎えてくれるので
気軽に行ってみてください。
店内風景
益子町にいるのを忘れてしまうんじゃないかと錯覚するぐらいです。
カフェでは、ランチ、ディナーもやっており、今回いただいたのは、まだメニューにのってない新作のパスタ。お味は、もう最高にグゥー!でした。
D×Lセットメニュー
デイナーでは、お酒の種類もたくさんあるのでかなり楽しめます。
服、雑貨、アクセサリーなども多数あり、髪型にあわせて選んで買えます。
店内風景
美容室で友達、彼女彼氏を待つのもここでは、苦にならない。逆に、楽しめます!!
小さいお子様も、TVゲームもあるのであきないですよ!
オーナー、スタッフの皆さん、お忙しい中ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
******************************
お客様  ドルセデレーチェ  
オーナー  上原 孝一 様
住所    益子町東田井1173-13
TEL   0285-72-9205
定休日  毎週水曜・第3火曜日
******************************
]]>