こんにちは、今井です。
今年もなんとか無事に年末を迎えることが出来ました。
今年一年も本当にお世話になりありがとうござしました。
社員一同心から感謝申し上げます。

私個人としましては、昨年、代表取締役社長に就任してようやく一年が
経ちました。社員のみんなが本当に頑張ってくれたおかげで一年あっという間に過ぎ、
まだまだ勉強中の身で分からないことだらけでしたが、みんなに支えられてやってくることが
出来ました。社員のみんなにも心から感謝しています!!
ありがとうございます。

なかなか景気が厳しい中で、自民党政権に政権奪還となりましたが、
いきなり経済復興には至らないとは思いますので、
お客様に置かれましても、大変な環境が続くかとは思われますが、
私どもサニクリーン宇都宮としましても、時代に合ったよりよいサービスを提供出来るように
努力していきたいと思っております。

弊社に置きましては、新卒採用を再開いたしますので、来年からの企業説明会
など本格的に取り組んできます。
少しでも地域の雇用促進に貢献出来ればと思っております。
そして、企業としても利益を出し地域を応援出来る会社となっていきたいと思っております。

あっという間の一年でありましたが、皆様健康に気を付けて良い年をお迎えください。
そして、来年もサニクリーン宇都宮を宜しくお願いいたします。
来年は1月4日からの営業となりますので宜しくお願いいたします。

それでは、皆様にとりまして、来年が明るく素晴らしい一年となりますことを心よりお祈りいたします!

rt1.JPG