3月29日(金)サニクリーン宇都宮 
新卒採用向け会社説明会 開催

場所:ホテルニューイタヤ

エントリーはしもつけ@NAVIより

皆さんこんにちは、今井です。
早いもので、もう三月も月末になりました。
遅くなりましたが、先月はマロニエプラザでの「レアレア」イベントに
来ていただきましたお客様に感謝申し上げます。
開催期間はとても駐車場への入場への渋滞で大変だったともお聞きしました。
2日間で1万5千人もの来場者があったそうです。
(※画像 レアレアのスタッフの様子)
rare01.JPG

「サニクリーン宇都宮はお客様の快適ライフをトータルサポートする会社です」
というアピールの出来た2日間となりました。
私自身としましては、2日間ブースに立ち会いながら、当社の社員のみんなが
家族連れで、応援に来てくれたり、差し入れをくださったり、挨拶に来てくれたことが
とても嬉しくて、初めてご挨拶するご家族の皆さんに会えたことがとても幸せな気持ちに
なりました。
ますます、サニクリーン宇都宮をいい会社にしよう!と決意する期間となりました。

また、このような機会があれば参加したいなと思っております。

さて、明日は当社のお客様でもあります、ホテルニューイタヤ様の会場を
お借りして、新卒採用向けの会社説明会を開催いたします。

rare02.JPG

各年代の先輩社員も駆けつけてくれて、ディスカッションも行います!
生の先輩社員の声を聴くことが出来る時間を設けました。
また、私も会社のヴィジョンや皆さんへの応援のメッセージを
語りたいと思っております。
ぜひ、しもつけ@NAVIからエントリーしていただき、
当日会場に足を運んでサニクリーン宇都宮のことを理解していただけ
たらと思っております。
皆さんに会えることを本当に楽しみにしています!

「自らの意思で未来を切り開く君を 応援します!」