こんにちは
宇都宮営業所の河田です(^ω^)
最近寒くなってきたので周りでゴホゴホしてる人多くなりましたね(>_<)
帰宅後は手洗いうがいは必須ですね(`・ω・´)

今日ご紹介するのは「小籠包ガーデン大地」さんです。
厨房入口などにマット使ってもらってます。

141106_120348.jpg

名前の通り小籠包メインの中華料理屋さんなんですが…

ライス
スープ
サラダ
ドリンク

ランチは食いしん坊には嬉しい おかわりし放題のです\(^O^)/
サラダバーとドリンクバーになっているので自分で自由に(´艸`)ウシシ
で、今回私は麻婆豆腐ランチをいただきました♪
141106_113752.jpg
辛みが強い麻婆豆腐なので汗かいて(・ω・´;)
仕事してる時より汗かいたんじゃないかな?(笑)

あとはなんと言っても小籠包!
写真の右がプレーンど左がトリュフです!!

141106_114333.jpg
美味しかったぁ(´∀`)
他にもいろいろ種類ありますので~
ベルモールの近くにありますので是非ともお近くに行ったら寄ってみては(^ω^)

それでは宇都宮営業所の河田でした
僕からは以上!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小籠包ガーデン大地

電話:028-612-1515
住所:宇都宮市陽東8-9-41
ランチタイム:11:30~15:00
定休日:月曜日

小籠包ガーデン地図.png

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆