こんにちは!
セールスプロモーション課の池上です。
今回は18日(土)に開催されたしもつけガイダンスのご報告を致します。

ブースに立ち寄ってくれた学生のみなさん、ありがとうございました!
IMG_7728.JPG

今年 2回目のしもつけガイダンス!
学生さんの中には、以前ブースに来てくれた子の顔もあり、
元気そうな顔を見ることができて、とても嬉しかったです。

IMG_0054_1.jpg IMG_0051_1.jpg

今後もガイダンスは行っていくので、ぜひ立ち寄ってくださいね。
何度か顔を出してくれる学生さんは顔を覚えることが出来るので、
担当としても実は話しかけやすかったりします…( *´艸`)

さて、今後の採用活動に関して少し触れておくと、
一大イベント!6月26日(金)に会社説明会を行います!

当日は社長が出席するほか、サニクリーン宇都宮の先輩社員も多く参加致します!
予約制となっておりますので、興味がある方はぜひ「しもつけ@NAVI」から予約してくださいね。
その他、採用スケジュールも「しもつけ@NAVI」でご確認頂ければ幸いです。

 

次回のガイダンスは「しもつけガイダンス5月9日@マロニエプラザ」の参加を予定しています。
また、みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

 

採用に関して分からないこと、不安なこと、ありましたらお気軽にご連絡下さい。
電 話:028-614-3290
メール:saiyo@sk-u.co.jp

※ちなみに私も学生の時に問い合わせをしました。
実家が栃木ではなく 就職後も一人暮らしをする予定だったため、
初任給の手取り額が知りたくて…💦
かなりドキドキしながら電話したものです…1年という月日の速さに唖然とします…( ゚Д゚)。