こんにちは。県北営業所の坂本です。
いつもお世話になっているお客様
「とんかつ・天丼の店 大勝(ダイカツ)」様
をご紹介します(*^口^*)
         大勝様

飲食店の淘汰の激しい黒磯市街地で
創業30年以上を誇る老舗です。
メインストリートから少し離れた細い道沿いにある、
知る人ぞ知るという感じのお店です(*^口^*)

レンタルマットやモップでお世話になっています。
サニクリーンとは20年以上前からのお付き合いをいただいて
おります。ボクはまだ生まれてないですねΣ(○дΟ;)
      サニマットフォルテ
入口にはサニマットフォルテの赤色を敷いていただいています。
デザイン性も高く、汚れも取る性能も高いフォルテは
ボクも一番のお気に入り商品です。
気に入っていただけるとうれしいです(*^口^*)
他にも、厨房入口に吸水吸油サイバーマット
を使っていただいています。
油汚れもバッチリです!

       大勝 店主様
具志堅似のお父さんをはじめとする、太田さんご家族が
アットホームな雰囲気で出迎えてくれます(*^口^*)

ボクはおすすめのミックスフライ定食
(巨大エビフライ2本ヒレカツ3枚)を、
   ミックスフライ定食 先輩の高橋さんはロースカツ定食をいただきました(*^口^*)
  ロースカツ定食 エビフライは25cmを超えそうな巨大エビ2本Σ(○дΟ;)
高橋さんのロースカツも巨大で、
揚げ物大好きなボクらもビビりましたΣ(○дΟ;)
   食事風景
他にもホタテ貝柱フライ定食や天丼など、
食べたいものがいっぱいです。

これからもよろしくお願いします。
**********************************************
とんかつ・天丼の店 大勝(ダイカツ) 様
住所 : 那須塩原市材木町2-53
電話 : 0287-63-8429
**********************************************

]]>