こんにちは。営業部の今井です。
今日は12月にグランドオープンしたばかりの、イタリアンの
お洒落なお店「Ristorante Zucchero Toshi's Stube」様を
         (リストランテ ズッケロ)       ご紹介します!
Ristorante Zucchero様
場所は、宇都宮市のオリオン通りから少し外れた中央郵便局の
隣りにあります。とにかく一歩お店の中に足を踏み入れると、昼の
時間帯であることを忘れてしまいます。

Ristorante Zucchero様
店内はお洒落でモダンな内装です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  クレベリンG 今だけの激安セール中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  リストランテ ズッケロ様
レンガ調のお洒落な建物です。当社ではエントランスや厨房の
マットやモップ、トイレの手洗い後に自動でペーパータオルの出る
オートディスペンサーやクリーンフォーム(シートクリーナー)や
浄水器 他でお世話になっております。

Ristorante Zucchero様
↑ こちらがオートディスペンサー
Ristorante Zucchero様
↑ こちらは泡タイプの便座除菌クリーナーです。
トイレが快適環境であると、お店のイメージアップにもつながります! 店内はランチタイムでも、落ち着いたモダンな空間に
ディナーに来たような感覚になりますよ!

Ristorante Zucchero様
今日はプレートランチをいただきました。
まず、オレンジジュースが出てきましたが、グラスの淵には粉砂糖
がついています。なんでも、オーナーがフランスにいた時に、レストラン
では、オレンジ水として粉砂糖と水で薄めて飲んでいたとのこと。

Ristorante Zucchero様
そして、サラダとかぼちゃのスープです。
Ristorante Zucchero様
メインのプレートランチです。ほんとに大きなプレートなんですよ!!
Ristorante Zucchero様
本日はチキングリル トマトソース  夏サバのフリット
牛肉のカルパッチョ クロケット ベーコンと白菜のブイヨン煮
焼きたてパンです。 ランチタイムがこんなに優雅です!

Ristorante Zucchero様 Ristorante Zucchero様
そしてデザートです。
Ristorante Zucchero様
オレンジソースがけのバニラアイス とコーヒーです。
Ristorante Zucchero様
ディナータイムはもっとムーディーな雰囲気に変わるそうなので、
大人な時間を満喫出来そうです!

Ristorante Zucchero様
入口にはオーナーの奥様の焼き物の作品が展示されています。
Ristorante Zucchero様
オーナーの奥様やウェイトレスの方もすごく気さくな方ばかり
で、ちょっとした会話も楽しくさせていただきました。
「リストランテ ズッケロ」のお店の由来を聞くと、なんとズッケロと
は砂糖のこと。そうオーナー夫妻は佐藤さんだからだそうです! 昨日のクリスマスイブのディナーは満席だったそうなので、
今後もリピーターが増えること間違いなしなお店ですよ。
これからもお世話になります!
*****************************************
Ristorante Zucchero  Toshi's stube
リストランテ ズッケロ
宇都宮市中央本町3-8 三共ビル1F
TEL FAX 028-623-1855
ランチタイム   11:30~14:30(オーダーストップ)
ディナータイム  17:30~22:00(オーダーストップ)
日曜日            ~21:00(オーダーストップ)
定休日   月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)

*****************************************

]]>