<入社式>
本当に待ちに待った日がやって来ました!

☆★☆4月1日 入社式@とちぎ健康の森 会議室 ☆★☆

 入社式@健康の森

みなさん、こんにちは。営業部の今井です。
男性6人の新入社員のみんなはとても緊張していました!
でも、就職活動していた頃よりもずっと大人びて見えて
とても新鮮な感動と喜びをもらいました。
ホントに、瞳がキラキラして希望と不安に満ちた顔が
初々しかったです!!!
自分の数年前?のことですね、あはは。滝汗
また、入社式での社長を筆頭にお祝いの言葉を頂きながら、
私自身も初心に帰ることが出来てとてもいいスタートが切れました!!!
数ヶ月後にはバリバリと笑顔で営業するルートセールスマンに
なってるんですからねぇ~!ほんとに今後の成長が楽しみです!

ってことで、春って本当に希望的ですね。。。

ぜひ、高い目標や夢を胸に失敗を恐れずに進んで行こう!
私がチェックしてるビジネスブログの中で、この言葉に
共感しました。

「志高ければ、万事は些事。(逆に、志低ければ、万事は大事)

これから一緒に我が社サニクリーン宇都宮の正社員として
お客様に喜んでいただけるサービスを提供してゆきましょう!

入社式@健康の森 会議室

]]>