こんにちは!
益子営業所の酒井です。

今回は茨城県北茨城市にあります「タリモ珈琲」様をご紹介いたします。

国道6号線をひたすら北に向かい、大津港付近まで来ると
看板が見えてきますよ!
204blog1.JPG


「タリモ珈琲」様には正面玄関等のマットでお世話になっております。
204blog2.JPG

昨年オープンしたばかりで、店内は広々としてゆったりできる空間です。

タリモ珈琲さんでは有機栽培のコーヒー豆を使用しているそうです。
朝方お伺いしたということもあり、今回はおすすめのモーニングセットを頂きました!
204blog4.JPG
ますはコーヒーが登場!
私がコーヒー好きということもあり、
通常のブレンドコーヒーではなくキリマンジャロAA(豆の名前)を注文しました。

レンチプレス(画像左の容器)で淹れてあるのが特徴的!
204blog5.JPG
間もなくモーニングセットも来ました。
品数も多いので朝食としては十分!


204blog3.JPG
店内には飲食だけでなく、タリモ珈琲さんで使われてる豆、コーヒー器具も販売しております。
お好みのコーヒー豆があれば、自宅で淹れてみるのも良いものですね。

タリモ珈琲さんは営業時間が長く
モーニング・ランチ・ティータイム・ディナー等多くの時間で利用できます。
また、おひとり様から家族連れまで幅広い用途があります。

まだまだ寒いこんな季節だからこそ、ほっと一息いれてみませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「タリモ珈琲」様

住所:茨城県北茨城市関南町仁井田467-1
TEL:0293-30ー5525

営業時間:8:30~22:00
定休日:年中無休

URL:http://tarimo-coffee.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★