こんにちは、営業部の田谷です!
今回は私が担当しているお客様の宇都宮市の
江曽島にある栃木県で唯一のスポーツカフェの
「Round87」様をご紹介します!
http://www.round87.com/

今日はこちらでランチをいただきました!
こちらで人気No.1メニューの
カマンベールのふんわりオムレツ丼です。
とろ~りチーズにふんわりオムレツが最高ですっ!

こちらは、石焼明太焼きめしです!
アツアツの石鍋に入ってるご飯がすこしおこげ
が出来てすごいおいしいんですよ!!!

こちらではお箸が割り箸ではなく、
洗い箸だったんですよ!
環境を配慮した取り組みに感心しました。
やっぱり時代はエコですよね~。

こちらではイベントがたくさんあって、私も
何度か参加させてもらいましたがすごく
楽しいですよ!オーナーさんもすごく親しみ
やすいいい方なんですよ!!

こちらでは、 「Round87」のロゴ入りの
オリジナルマット他でお世話になってます。
(マットがすごくかわいくて
    個人的に超お気に入りです!)

今後とも宜しくお願い致します!

]]>