ブログをご覧のみなさまこんにちはしげちゃんです(*^-^*)

最近急に暑くなってきましたね(/_;)
まだ身体が暑さになれていないのでバテてしまいそうです(+o+)しゅん

いっぱい食べて、いっぱい寝て暑さに負けないように頑張っていきましょう~!!!

 

さてさて5月30日はなんの日かご存じですか?
答えは・・・ご(5)み(3)ゼロ(0)の日です!!!

 

地域の皆様のお役にたちたい、
そんな想いからサニクリーン宇都宮は毎年この運動に参加しています(*^^)v

 

今年は少し遅れてしまいましたが、6月3日に行いました(*^-^*)

朝礼をして、さあレッツゴー!!

【宇都宮営業所】

【小山営業所】

【益子営業所】


【佐野営業所】


【鹿沼営業所】

 

少しでもまちをキレイにするお手伝いに繋がれば嬉しいです(^^)/~~~

#SDGs #住み続けられるまちづくりを