皆さんこんにちは!まるちゃんです(/・ω・)/
今回は小山市にあります
グローバルキッズメソッド東城南店様にておそうじ教室を開催いたしましたのでご報告です♪

 

グローバルキッズメソッド東城南店のお友達とはすごく久しぶりに会えるから
覚えてくれてるかなぁ?とドキドキで向かうしげ&まるちゃん・・・

まずはご挨拶、こんにちは!皆私たちの事わかるかな??
「知ってるよ!会ったことあるもん!!!」
うわああああ!覚えていてくれたんだね(≧▽≦)✨嬉しい!!
サニエル君の事も覚えていてくれて、今日も会えるかな~ってワクワク♪
みんなが頑張っておそうじ出来たらきっと会いに来てくれるよ( *´艸`)

 

それじゃあ早速、道具あてクイズから行ってみよう!
パネルの裏から何かがひょこッと出てくるよ~何だろう??
正解!もう一つ問題。これはおそうじに使うかな?
頭の上で大きく〇×を作って教えてねヾ(≧▽≦)ノ

みんな凄いや!全問正解✨

 

じゃあ次はエプロンシアター!
ねこさん・うさぎさん・ひよこさんが悲しいお顔してる・・・
バイキンさんがいたずらしているんだね(´;ω;`)
みんなの歌とダンスでバイキンさんをやっつけよう!!

 

最後はお楽しみ、ほうきちりとりゲーム(´▽`)
まずは練習サッサッサ~♪上手上手!!

しげちゃんがキャップをバラまいちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなで協力して集めるよ!よーいドン!!!
 
みんな上手に集める事が出来ました(*´ω`*)

 

最後は待ちに待ったサニエルタイム❤

みんなに久しぶりに会えてサニエル君もとても嬉しそう(●´ω`●)
最後に記念撮影をして、メダルのプレゼント!大切にしてくれると嬉しいな♪

 

グローバルキッズメソッド東城南店のみんな、
楽しい時間をありがとう(*’▽’)☆

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・