みなさんこんにちは!しげちゃんです(^^)/

先日宇都宮市にあります『認定NPO法人うりずん』様にて
おそうじ教室を開催してきましたのでご紹介致します✨

うりずん様では初めての開催です🎵
おともだち仲良くしてくれるかなあ・・・😳
どきどきわくわくの3人娘です💛

まずは【しげちゃんのエプロンシアター】
みんなのにこにこ笑顔を見ることが出来てとっても嬉しい気持ちになりました🎵

『バイキンさんが怖いんです!わあ~👹』
みんなきゃ~😝と大喜び❢

おともだちのおかげでサニエルのおうちからバイキンさんがいなくなったよ😊
ありがとう💛

お次は【のんちゃんの紙芝居】
みんなじーっと目をまあるくして見てくれていました👀✨

さてさてみんなお待ちかねの【サニエルターイム!!!】
まずは集合写真をパシャリ📷して、
ぎゅーっとしてもらったり優しくさわってもらったり・・💛
手をぎゅーっと触ってくれるおともだちもいました😊✨

理事長先生ともパシャリ📷

また来月遊びにいくからみんな待っててね👋

🌰うりずん様ホームページはこちらからどうぞ🌰

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚