こんにちは!!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
最近、セールスプロモーション課では、リンパマッサージがブームです✨
日頃の運動不足をマッサージに頼って解消してます😍

さてさて今日は、佐野市にあります『大橋保育園』様にて
お掃除教室を開催してきましたのでご紹介します。
親子参観のお時間での開催です女の子 デコメ絵文字

初めは、「おそうじの歌」をみんなで合唱🎵なべちゃんの美声が鳴り響きます🎤
みんなの大きな声がサニエルに届くように・・・

次は、「お掃除〇✖クイズ」
正解するとサニエルのスタンプがもらえま~す📋
お父さん、お母さんと一緒に考えてね❓❗
クイズの中でみんながわからなかった問題は?
問題:日本でペットボトルがつかわれはじめたのは平成2年である
さて〇か✖か?
正解は、ひ・み・つ㊙

最後は、「ほうき&ちりとりゲーム」
 
みんなで気合!!『えいえい~お~』
 
最後までみんなできれいにキャップを集めました。

がんばったご褒美は・・・
そうそうみんなが楽しみにしている『サニエル』登場
みんなで「サニエル」コールを送りますメガホン デコメ絵文字

記念撮影
みんなで仲良く”イモフライ―”
 
年中さんは、ほうきもちりとりも上手に使えるようになりました。
みんな今日からおそうじマイスター
のんちゃんからひとりづつ賞状を・・・

保護者様、保育園の先生
貴重なお時間をいただきありがとうございました。
これから親子で楽しくお掃除に参加してくれると私達はうれしく思います。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚