みなさんこんにちは☆しげちゃんです(^^)/
いつもピカピカ★タギルを聞いてくださりありがとうございます👂🎵

先日、生放送に行ってきたのでご報告致します(^^♪

今回のテーマは『冷蔵庫&電子レンジ』!!
意外と忘れがちな場所じゃないですか??😹

しげちゃんちなんていつおそうじしたのか・・・ハハハ😝

今日は気合を入れておそうじ頑張っちゃいましょう✨

まずは冷蔵庫から(*^▽^*)
おそうじ方法はとってもシンプル!
その1 冷蔵庫の電源をきり、食材を取り出します。
冷凍食品などは保冷バックなどで保存しましょうね!
その2 外せるものは外して中性洗剤とスポンジ・歯ブラシで洗います。
その3 水分を拭き取り、アルコール除菌をします!
その4 冷蔵庫の外側を拭き上げて完了です✨

ほらピッカピカ~✨
お買い物に行く前など冷蔵庫の中が少なくなったタイミングでぜひおそうじしてみてくださいね💛

お次は意外とお困りの方も多いのではないでしょうか!
『電子レンジ』です!
その1 水でゆるく絞ったタオルを電子レンジに入れて1~2分加熱します。
その2 庫内を中性洗剤とチンしたタオルを使って拭きます。
その3 最後はアルコール除菌で拭き上げましょう✨

ぴかぴかの冷蔵庫&電子レンジで気持ちよく過ごしましょうね💛

最後にみんなでパシャリ📷
今日はワールドカップです⚽
がんばれニッポン✨

また来週もお楽しみに(*^▽^*)