こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
23日は、日光中禅寺湖にありますベルギー王国大使館に行ってきました
ここは現在も使用しているため期間限定の公開です
別荘建築90周年記念特別公開で6月末までになっています
素敵な場所でちょっぴり優雅な気持ちになった私です

さてさて梅雨の晴れ間の今日、
小山市にあります『グローバルキッズメソッド東城南』様にて
お掃除教室を開催してきましたのでご紹介します

久しぶりの開催ですが覚えていてくれる子も沢山いて嬉しい私達
初めは、しげちゃんの「サニエル紙芝居」
みんな真剣に聞いてます。何でバイキンを退治したのかな~?
しげちゃんの質問に全部答えてくれましたやった~✨

次もげんきいっぱいでお送りするしげちゃんの「エプロンシアター」
一緒に踊ってみなんで楽しく歌いました

さてさて次は、なべちゃんとのんちゃんの「音あてクイズ」
よ~く聞いてね!
リクエストもでるくらい人気のクイズです

さてさて、『サニエル』登場ワクワク
この瞬間の笑顔にいつも癒されている私達(^▽^)/

みんなで”ハイポーズ”

最後に今日がんばったみんなにメダルのプレゼント
 

また、みんなに会える日を楽しみにしてます

*グローバルキッズメソッド東城南店ブログ

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚