こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
最近話題は、4年に1度ワールドカップですね⚽
初戦、日本が勝利し次の試合が益々楽しみです。
毎日、寝不足気味の私😅皆さんも盛り上がって応援しましょう~⤴⤴⤴

さてさて、今日は佐野市にあります
「ニチイキッズ佐野新都市保育園」様にてお掃除教室を開催してきたので紹介させていただきます✨
小規模保育園で0才から3才までのお子様が通っています。
17名でお掃除教室スタート🐷みんなスタンバイOK✌🏻

初めは、しげちゃんの”エプロンシアター”
はじまり~はじまり~
今回は、おとなしめにスタートのしげちゃんです。
一緒にバイキンを退治してみんなニコニコ😀

 
次は、なべちゃんの”おそうじの歌”
真剣になべちゃんの歌をきいてま~す🎤
 
続いて小さなホウキとちりとりでお掃除
ペットボトルの蓋を集めてくれました。上手にできたね😍
 

最後は、『サニエルくん』登場
サニエルの登場で目が✨キラキラ✨輝いてます🌠
 
サニエルと『はいポーズ』
 

今日も沢山の笑顔ありがとうございました❤❤

ニチイキッズ佐野新都市保育園様のホームページはこちら

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚