みなさんこんにちは!しげちゃんです(^^)/
最近暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??😊
しげちゃんはかき氷でもたべてキーンとしたいと思います💛笑

さてさて先日宇都宮市にあります『認定NPO法人うりずん』様にて
おそうじ教室を開催してきましたのでご報告致します✨

今回2回目の開催😊
まずはみんなお待ちかねの『たすけてサニエル!』(エプロンシアター)

うさぎさん・ねこさん・ひよこさんのところにバイキンさん👹がきちゃうの!
おともだちがおそうじ道具を使ってバイキンさんをやっつけてくれたよ✨
みんなありがとう😊💛
動物の
まねっこもみんなとっても上手にできました(^^♪

お次はなべちゃんの『おそうじの歌』🎵
『たすけてサニエル』で出てきたぞうきん・ほうき・モップの使い方のお歌を歌います😊
大きな声でとっても上手に歌うことが出来ました(^^)

みんなの声が届いてサニエルが会いにきてくれたよ✨
サニエルに優しくタッチ✋💛

みんなの笑顔がたくさん見れて幸せな気持ちになった3人娘&サニエルでした💡
また遊びにいくから、みんな待っててね😊

うりずん様ホームページはこちらからどうぞ( ^ω^ )

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚