こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です😊

幼稚園・保育園では運動会真っ最中運動会 デコメ絵文字
しげちゃん家は、今週の土曜日。
お弁当作りに今から気合入ってます・・・
私は、そんな時期があったことが懐かしく思う今日この頃💕

今日は、佐野市にあります
「吉水保育園」様にてお掃除教室を開催してきましたのでその様子をご紹介します。
久しぶりに✨✨3人娘登場✨✨
吉水保育園様では、2回目の開催です😀
サニエルの事、覚えてるかな~はじまり~はじまり~
 
『道具あてクイズ』
何がでてくるかな~秘密 デコメ絵文字
今日は、のんちゃん力作を持って参戦😋
そのアイテムとは?・・・・まだ少しナイショにしておきます㊙
みんなが歯磨きして古くなったハブラシ
どうするのか覚えてるかな?「そうそうお掃除に使うんだよね!」
””使ってみたかな~””?ってみんなに聞くと””使ったよ~””!!って・・・
テンションマックスうれしいのんちゃん💕


なべちゃん❣❣久しぶりに美声を披露🎤
まずは、振りの練習。ほうきは”さっつさっつさっつ”みんな一緒に!!
忘れちゃいけないこと!!
そう、この歌は大きな声で歌わないとサニエルがこないよ~
一気に大きな声になりました(^▽^)/
 

次は、しげちゃんのスペシャルショーのはじまり✨
しげちゃんはいつも以上に元気いっぱいでショータイム開始りす(キラキラ) デコメ絵文字
みんな一緒に大きなお家を作ってくれました。

 
『ほうき&ちりとりゲーム』
””年少さん””は、小さなほうきとちりとりで上手にキャップを集めてくれました😃
 
やる気満々でまちかまえてた””年中さん””
上手にキャップをカゴの中へ・・・
みんな楽しく集めてくれました😃

 
最後のトリは””年長さん””
すでに準備ができてま~す(^▽^)/
のんちゃん、なべちゃんチームに分かれて気合をいれます気合いだー デコメ絵文字
”エイエイオー””
なれた手つきでキャップを集め終了

 
お待ちかね!!『サニエル登場』
今日は、親子で見学にきてくださったので記念撮影もしていただきました📸


さ~て、みんな楽しみに待ってたサニエルとの記念撮影
 
こちら年少さん ⤵            こちら年中さん
 
こちら年長さん ⤵           💖💖やっぱりサニエルは大人気💖💖
 
がんばってくれたご褒美に✨
のんちゃん、なべちゃん、しげちゃんからメダルをプレゼント🎖
「ハロウィンだ~」と喜ぶ笑顔にのんちゃん感激うれしい デコメ絵文字

最後は、サニエルにタッチにてお給食タイムへ・・・

今日も沢山の笑顔と元気をいただきました😊
ますますパワーアップ
”のんちゃん、なべちゃん、しげちゃんがまた遊びにくるね!!

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚