こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
最近、夕方になると肌寒く感じるようになりましたね晩秋の木 デコメ絵文字
秋の夜長🌙夜は星がキレイに見えます(夏の星空とまた違いますよ)
戦場ヶ原での星は最高ですよ星空 デコメ絵文字
機会がありましたらみなさんも出かけてみてください。流れ星にであえるかも✨

開催4回目❣
宇都宮市にあります「みのりの杜キッズスクール」様にてお掃除教室を開催してきましたので
その様子をご紹介します。

元気印””しげちゃん””『紙芝居』からスタートスタート デコメ絵文字
しっかり聞いてね!!
最後にはしげちゃんからの質問もあるよ😋
紙芝居中には一緒に掛け声もあります””ぞうきん、ぞうきんきゅきゅきゅ”って
大きな声をだしたらサニエルにとどくね🎶

 

次は、『お片付けゲーム』今回初チャレンジ初心者マーク デコメ絵文字
はじめにのんちゃんから問題。
さてさてこれはなんでしょう?
そうそう、本だね
本はどこにしまうかな?
本棚・おもちゃ箱・靴箱とわけてお片付けしますピース デコメ絵文字
問題の後は、みんなにカードを配ってお片付けしてもらいました!
きれいにお片付けできましたね✨
 
『ほうきゲーム』では
みんな上手なので今回も沢山のペットボトルのキャップを準備してきました(^▽^)/
前回よりも上手になって感激😍

 
今日のサニエルはいつも以上に元気です元気っ!! デコメ絵文字
のんちゃんがまだ呼んでないのにみんなに会いたくて・・まちきれなく『サニエル登場』
みんなもまちきれずサニエルに突進😃
記念撮影もバッチリです。
 
今月のメダルは・・・ハロウィンハロウィン デコメ絵文字
1人づつメダルをかけると”ありがとう””ってそんな風景が今は私の宝物の時間です❤❤

 
毎月開催していただきありがとうございます。
スタッフのみなさんや子供達に温かく迎えていただき今日も元気をチャージ元気ハツラツ デコメ絵文字
子供達に「大好き💖」って言葉をもらうとうるうるしちゃいますうるうるキティー デコメ絵文字
また、来月も会えるのを楽しみにしてます😍

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚