こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です
今日も元気にお掃除教室行ってきました~
サニエルと一緒にレッツゴー

やってきました(^▽^)/
鹿沼市にあります『グローバルキッズメソッド貝島店』様にて
お掃除教室を開催してきましたのでその様子をご紹介させていただきます。
サニエルに会えるのをまだかまだかと首を長くして待っててくれてます

まずは、「お片付けクイズ」
おもちゃ箱・本棚・靴箱の三つ
これは、どこにお片付けしたらいいのかな?ここだよ~って教えてくれました😉
 
みんなでお片付けしたら今度は、1人づつカードを渡してお片付け!
スイスイお片付けができて”もう~一回”とおねだり💓💓
しっかりお片付けができました

 
次は、しげちゃんの「紙芝居」
紙芝居の内容を覚えてくれてる子もいてびっくり
今回は、間違った事を話すのでどこが間違ってるか?よ~く聞いててね!と
子供達の集中力に関心しちゃいました😀

 
最後は、「ほうきゲーム」
みんなやる気満々で沢山キャップをまいてね~と
いつもより倍増
ほうきとちりとりを上手に使って集めてくれました。

 

さてさて、まちきれない『サニエル』
今日は、サプライズ大作戦
サニエルが外からやってきました。

みんなもまちきれない様子
いっきにサニエルの周りに集まってきました。

 

今日のサニエルは、な、な、なんと
ちゅうちゅうトレインを踊りまくりこんなサニエル見たことない。


みんなに頑張ったご褒美
嬉しそうにしてみんなで見せ合ってます。かわいいって思わずなちゃいます

 

グローバルキッズメソッド貝島店のみなさん
ありがとうございました
来月も元気な笑顔の再会を楽しみしてます😍
グローバルキッズメソッド貝島店ブログはこちらから

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚