ブログをご覧の皆様こんにちは!しげちゃんです😊

世間はもうクリスマス🎄
イルミネーションきれいですよね~💛
この時期になるとなぜだかワクワクしちゃうんですよね~🎵
サンタさんくるかしら?🎅

さてさて皆さん、ご存知でしたか??
サブウェイ宇都宮簗瀬店様の中に
『コッペサンドうめや』様がオープンしました!!

さっそく、なべちゃんしげちゃんでおじゃましてきました!

写真の右下になにか見えませんか?

コッぺサンド!

入口にはかわいいメニュー表👀✨
店長おススメメニューもありますよ!
期待が膨らみます💛
なにをたべようかなあ💛💛💛

入口を入って右側が『コッペサンドうめや』様!

今回なべちゃんは『あんマーガリン』『大粒ピーナッツ』
しげちゃんは『とちおとめジャムマーガリン』
『とちおとめジャムホイップ(ホイップ増量¥100💛)』にしました!

作ってるところを見れるのも嬉しいポイント!
はしっこまでたっぷり💛
早く食べたいよー!とよだれがとまりません😊🎵

食べるときに分かりやすいようにシールを貼ってくれました(*’ω’*)
優しい心使いにキュンキュン💛

会社に戻って、いざ!いっただっきまーす( ^ω^ )✨
まずは、『とちおとめジャムホイップ』から🍞


やわらかーいパンとあまっずぱいとちおとめジャム・あまーいたっぷりホイップの組み合わせ💛
ホイップ増量してよかったー!!しーあーわーせー💛💛とってもおいしい!!


ぺろりでした👅✨
なべちゃんの『大粒ピーナッツ』も大きい一口をおねだり(^^)/
『!!!!!!!😲』驚くおいしさでした💛

『とちおとめジャムマーガリン』はお持ち帰りで次の日に頂きました!(^^)!
次の日でもパンふわふわ💛

みなさんもぜひ『コッペサンドうめや』様のおいしいコッペパンで
幸せになりましょう~💛💛