小山営業所の藤森です!

1月25日(金)に日光市にあります【ホテル鬼怒川御苑】様で
新年会がありました!
普段なかなか会えない他の営業所の方たちに会って話せる、
嬉しい時間でもあります( ^ω^ )

まずは会長挨拶!一言一言に重みがあり、身が引き締まる思いです。

続いて社長から熱いお言葉。

管理部:床井所員の進行には温かみがあり、
素敵な時間がさらにステキに・・・(*^^*)

小山営業所で一緒に頑張っている荻嶋所員(左から2番目です)も
宇都宮営業所の岸所長(左から3番目です)と
篠原所員(一番左です)に囲まれて楽しそうにピース✌
1年に数回しかお会いできないので貴重な時間!
話に花が咲きます✨

おいしい料理に心もほぐされ、みなさんの笑顔が輝いていました😋


はいチーズ📷✌

最後に今年も、楽しい新年会を有難う御座います。

来年の新年会もみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

今年も一年頑張りましょう!

🌰『ホテル鬼怒川御苑』様のHPはこちらをクリックしてください🌰