こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡ですにこちゃん デコメ絵文字
今日は、関東地方で雪雪 デコメ絵文字の予報が出ています。
雪が降るのを喜んでいたのは、小学生くらいまでですかね?
小学校の時は、みんなで雪合戦していたのを思い出しました雪合戦 デコメ絵文字
今は、雪はちょっと苦手な私です💦

そんなお天気の中、のんちゃん、なべちゃん、しげちゃん3人で行ってきました😍
外はこんな感じ⇩⇩雪の花 デコメ絵文字雪の花 デコメ絵文字雪の花 デコメ絵文字

初めは、「整理整頓お片付けゲーム」片付け デコメ絵文字
問題で~す
これは、どこにお片付けするのかな?みんな大正解

 

『長ぐつ』の写真を見せると自分の長くつを見せてくれてくれる可愛い姿かわいい! デコメ絵文字

今度は、どこにしまうのかひとりづつやってみよう~矢印 (↑↑) デコメ絵文字
なべちゃん、しげちゃんからもらってねウインク デコメ絵文字
お片付けスタート!!すぐにお片付けできちゃいました

 
これからもしっかりお片付けできる人😀
““はーい””と元気よく手をあげて答えてくれました手 デコメ絵文字

続いて「ほうきゲーム」ほうき デコメ絵文字
のんちゃん、なべちゃんのところまでとりにきてね😉
そのあとは、真剣勝負です。ほうきとちりとり”の持ち方を確認してスタートスタート デコメ絵文字

 

『真岡店対真岡西店』
1回戦は真岡西店勝利勝利 デコメ絵文字2回戦に入る前に・・・
真岡店は、人数が少ないので今回、のんちゃんが緊急参戦!!勝利を勝ち取りました

 

しげちゃんのオンステージニコニコ デコメ絵文字
いつも以上に元気よくいきますよ~「エプロンシアター」スタート

 

“ほうき、モップ、ぞうきん”でバイキンを退治しましたばいきんまん デコメ絵文字黒タイツ人間 たたく デコメ絵文字

みんなおまちかね『サニエル登場』ピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字
サニエルに集まってきてくれました。
グローバルキッズメソッド真岡・真岡西店合同での記念撮影写真 デコメ絵文字

 

最後までお見送りしてくれました❤

今日も沢山がんばったご褒美にのんちゃんからメダルをプレゼント銅メダル デコメ絵文字プレゼント デコメ絵文字
笑顔でハイチーズ😍

 

本日は、雪の中「グローバルキッズメソッド真岡・真岡西店」のみなさんハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ありがとうございました。
沢山の笑顔をいただきこの活動を通してみんなに出会えてことに感謝してます感謝 デコメ絵文字

グローバルキッズメソッド真岡店様のブログはこちらから

グローバルキッズメソッド真岡西店様ブログはこちらから

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚